home  »  diary [最近のできごと]  »  3連休もお待ちしています。

diary [最近のできごと]

2011年2月10日

3連休もお待ちしています。

110210-1.jpg

110210-2.jpg

ユキさん、さっそくルルドご購入ですね(笑)色、私もそれです♪
ミズサキノートblogでの熱弁に私も賛同!
私はルルドマッサージクッション愛用歴2ヶ月。
友達のお家に遊びに行った時に試させてもらったんですけど、これがね〜、
なかなかのパワーなんですよ!買ってからほぼ毎日使ってます。
でも背中をマッサージしながら編み物してるんだから肩こりとのいたちごっこは続くけど、
それでもこれのおかげで整体やマッサージに行く回数が減ったんですよ〜。

さて、明日からの3連休。
お天気は冬らしさ満載の予報ですが、寒い日ほどちょっと遠出してカフェでまったりするのって
休日気分でいいですよね。

私は予定を前倒しして、明日の金曜日からミズサキノートさんへお邪魔します。
お天気が良くても悪くても、あと3日間しか味わえないミズサキノートさんでの展示会。
michikake cycle.2を私自身たっぷり楽しむつもりです♪

お洋服もバッチリ仕上がりました。
細かいところがいろいろ面白いデザインになっています。
put on〜のタグもついて完成!

そして、右の写真は急に作ってみたくなった「親子ペア帽子」
今朝仕上がったばかりのホヤホヤです。
wenzi仕様なので「おそろい」ではなく、あくまでペアもの。
左が大人用、右が子供用です。
大人用は男性にもオススメです。
パパ&息子くんへのバレンタインギフトにもなるかな・・・♪
でも、もちろんママ&娘ちゃんでもokです。
ぜひお試しくださいね。
こちらはセットでの販売となります。

親子ペア帽子(2コセット) ¥11,000

他、ストール、ネックウォーマー、ハンドウォーマーなど計10点の作品を追加致します。

michikake cycle.2も残すところあと3日。
明日からまた作品を見てくださるみなさん、ユキさん、ケンジさんといろいろ話せると思うと
ホント楽しみです。
3日間ずっとおりますので一緒に遊びましょう。

明日は午前中には到着している予定です。
どうかどうか、雪に負けずにすんなり到着できますように。。。

では、お待ちしていますね☆