home  »  diary [最近のできごと]  »  おつかれさまでした。

diary [最近のできごと]

2017年7月 2日

おつかれさまでした。

180702-1.jpg

180702-2.jpg

180702-3.jpg

180702-4.jpg


二日間のワークショップ「夏糸とコットンパールのネックレスの会」が無事終了いたしました。
宮城・岩手・福島からご参加いただきありがとうございました。おつかれさまでした〜♪

コースターに続きワークショップは二回目。
私のワークショップは基本的に全てが自由。そこに少しのアイデアやコツを盛り込みながら進めます。michikakeとはまた全然違った密な感じがあり、一緒になって集中して一緒になってはしゃいで、、私自身も全力で楽しんでしまい両日ともに写真を撮り忘れた場面多数。。

みなさんが楽しそうに作って、嬉しそうにネックレスを身につけてくださってる姿は本当にワークショップをやって良かった〜と思う瞬間でした。そういうところを写真に残すべきでしたよね。一緒になってキャーキャー言ってたのでカメラなんてそっちのけでした(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。

180702-5.jpg

180702-6.jpg

180702-7.jpg

180702-8.jpg

おやつも喜んでいただけて良かったです。やはりぎゅっと集中したり、何かが出来上がって達成感を得た時には甘いご褒美が必須。
レモンスクエアとカントゥッチと紅茶で一息つきました。
おやつの時間にはみなさんとおしゃべりしながら次回ワークショップの企画案なども見つかったりして。。不定期すぎるwenziのワークショップではありますがまた次回も楽しみにしていてくださいね。

そして、この素敵な空間での編み物が楽しいのはもちろんのこと、日々の雑事をちょっと置き去りにしてヨガをしたりイベントに参加してみたり、、、人も空間も流れる時間も素敵でとってもオススメなので気になる方はぜひこちらを→Yoga Studio Sifar

180702-9.jpg

私はもう少しだけ季節をフラフラと行き来しながらそろそろ頭の中を完全秋冬モードに切り替える時。日々の作品作りなどなどはSNSで更新していますのでぜひこちらにも遊びにきてくださいね。

Facebook → https://www.facebook.com/wenzi.jp/

Instagram → https://www.instagram.com/wenzi2003/