home  »  diary [最近のできごと]  »  明日からmichikake cycle.20。

diary [最近のできごと]

2017年6月 1日

明日からmichikake cycle.20。

michikake20-omote.jpg

いよいよ明日からの三日間はmichikake cycle.20
年に一度の春夏ものの展示会です。

こちらのdiaryの更新ができてなくて本当にゴメンなさい。
やはり便利さと手軽さに負けてSNSが中心になってきました、、この私でも(笑)

作品の写真などなどたくさんご紹介していますのでぜひ覗き見してくださいね。
記事は公開にしているのでアカウウントがなくても見られます。期間中も更新したいと思っています。

Facebook → https://www.facebook.com/wenzi.jp/

Instagram → https://www.instagram.com/wenzi2003/

週末、お天気はどうかな。。
ぜひ気軽に何度でも遊びにいらしてくださいね。

明日からの三日間、ギャラリーにてみなさんのお越しを心よりお待ちしています。