home  »  diary [最近のできごと]  »  準備。

diary [最近のできごと]

2017年2月10日

準備。

170210-1.jpg

170210-2.jpg


東京での展示会準備も終盤。荷物の発送期限を目がけて作業を進めていましたが、ゴールが見えてきたら今度は緊張に追いかけられています。バタバタと作品を編んでるときのほうが楽なのです。

事前シュミレーションが難しい分「持ってくor持ってかない」のボーダーラインがゆるっゆる。使わないかもしれないけど使うかもしれない備品はとりあえず持ってくことにしました。足りないよりはいいかな、、と荷物は増える一方。旅が下手な人の代表みたい(笑)

慣れないことはまだまだ続きます。早起き&ラッシュ時の山手線・・・日々ぬくぬくと自宅で仕事している私、、ため息が出るほど自信がない。。。

いよいよ今週末に作品やディスプレイ備品を会場宛に発送します。ここがひとつ大きな山です。山を越えるたびにご褒美だと言って好きな食器に甘いものを乗せては自分に与えてきていますが、お次の山に向けてもうすでに次の甘いものを用意しておかないと展示会当日まで頑張れない。間隔、、だいぶ短くなってきています。