home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2011年11月 6日

ありがとうございました。

111106-1.jpg

お天気に恵まれた三日間のmichikake cycle.4が無事終了致しました。
たくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっっぱいです。

まるまる三ヶ月間の私の手仕事を見てもらえたこと、楽しんでいただけたこと、そして
これからの季節の中でその作品たちがみなさんのお役に立てることが本当に嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。

しかし、作品をゆっくり見ていただくことができなかった場面もあり・・・。
ご要望の多かったバッグ4つの全容を含めた今回の作品の一部と展示の様子は落ち着いたら
photoboxにまとめてupするのでお待ちくださいね。
なるべくたくさんお見せしたいと思います!

最終日のお詫びのご来場みやげスコーンは朝焼きました。
次はぜひニットの作品をたっぷり見て触っていただきたいです。
せっかく足を運んで下さったのに申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみにスコーンは「シナモンレーズン」と「くるみコーヒー」と「バジル」の3種類の中から
お一つ選んでもらいましたが、写真手前の丸型で抜いたくるみコーヒーが一番人気でなくなるのも早かったです♪

一雨ごとに寒さが増してくる季節。
風邪ひかないように気をつけつつ、次に向かって動き出さなくては遅いくらいですっっ。
今後の予定など、ハッキリ決まったらお知らせ致しま〜す。