home  »  diary [最近のできごと]  »  michikake初日。

diary [最近のできごと]

2014年5月23日

michikake初日。

本日の初日、無事終了致しました。
なんとか朝の搬入&ディスプレイもopenに間に合い、写真も撮ったのですが・・・急いだせいでイマイチなのばかり。。載せられなくてごめんなさい。

たくさんの方に会えて、ゆっくりお話もできて楽しい一日でした!
本当にありがとうございました。

明日は土曜日。またギャラリーは作品がモリモリっと盛り返しています。

帽子 ストール バッグ 着るもの

以前よりご要望をいただいていたので土曜日にも日曜日にもたくさん見ていただけるようにしてあります。ぜひ遊びにいらしてくださいね。何度でもどうぞ♪

明日もお天気が良さそう。

引き続きメリラボにてお待ちしております。