home  »  diary [最近のできごと]  »  イヤリング。

diary [最近のできごと]

2015年9月20日

イヤリング。

150919-1.jpg

150919-2.jpg

150919-3.jpg


爽やかな秋晴れ続行中のシルバーウィーク。
私はせっせとクラフトフェア&michikakeの準備を同時進行中です。
こうもお天気がいいと息抜きにふらっとドライブに行きたい気持ちもありますが、どこに行くにも混雑のニュースを見るとふらっとではすまなくなりそう。ここはグッと我慢してできるだけ仕事を進めて・・毛糸の大量補充と息抜きスイーツ&パンを買いに連休明けの平日狙いで山形に行こうと思います。

小さなモノ②:イヤリング
ニットで作ったチャームとボタンやスワロフスキー、コットンパールなどを組み合わせています。私はアクセサリーをあまりつける方ではいのですがなんとなく最近は耳ブームがきていて自分でもよくつけてます。クリップ型なのでなるべく痛くならないような工夫もしました。もちろん試着okですのでぜひクラフトフェアでお手にとってご覧くださいね。

次回は小さなモノ最終回、③につづく。。