home  »  diary [最近のできごと]  »  明日からmichikake cycle.18。

diary [最近のできごと]

2016年11月 2日

明日からmichikake cycle.18。

michikake18-omote.jpg

いよいよ、、となりました。
明日からの四日間はmichikake cycle.18です。

明日の初日のみ12:00openですのでお間違いのないようにご注意くださいね。
今朝のdiaryでも申し上げましたが、今回は初日が祝日ということもありますので、いつも以上に初日にどーんと作品をお見せします。各日の追加は少々ありますが、各アイテムではありません。「着るもの」は初日から全てお見せしますので後日の追加はナシです。ご了承くださいませ。

寒さから身を守ってくれるアイテムたちが今この季節の変わり目からすぐに活躍してくれます。風合いのよい素材をさらに吟味し、軽く柔らかく優しく編み上げています。

今回も、作品・鏡・試着室をみなさんで仲良く回し合いながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう。いつものようにストールの巻き方や帽子のかぶり方などなんでも何度でも聞いてくださいね。

仙台の方も遠方からの方もどうぞ気をつけて。
万が一お並びくださる場合にはくれぐれも寒くないように風邪ひかないようにしてくださいね。

*作品のお取り置きは当日中のみお受けいたします。また、お支払いは現金のみとなっておりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

*期間中、Facebookだけ更新するかもしれません。もちろんリアルタイムじゃありませんし、毎日できるかはわかりませんが(笑)気が向いたときにでもチェックしてみてくださいね。

161101-10.jpg

そして今回もDJのchihiちゃんがmichikake cycle.18のためにセレクトCDを作ってくれました。ちょっと懐かしさもある選曲。気づくと体が揺れてしまう心地よい音楽の中でゆっくりのんびりmichikakeを楽しんでってくださいね。

本当は。。着るものに付けた乳白色がいい雰囲気のチェコガラスのボタンがすごく可愛いこと、バッグのポケットとステッチの色の組み合わせにこだわったこと、とことん軽く柔らかく仕上げた大判ストールに苦労したこと、、などなど作品の紹介や作品に対する想いなどをmichikakeが始まる前までにこの場でゆっくりお話ししたかったのですが、今回そうできなかったのがとっても残念です。

・・・なので、ぜひ明日からのmichikakeで実際の作品を手にとって見ていただきたいですし、お会いしたときにいろいろおしゃべりできたら嬉しいな、と思っています。

秋の定禅寺通りをお散歩しつつmichikakeにもぜひ足を伸ばして気軽に遊びにいらしてくださいね。

みなさんにお会いできることを楽しみに、心よりお待ちしております。


wenzi shop of 3days 『michikake cycle.18』

【日時】

11月3日(木/祝) 12:00open〜19:00
11月4日(金)   11:00~19:00
11月5日(土)   11:00~19:00
11月6日(日)   11:00〜18:00close

【場所】

MerryMerryChristmasland*merilab
メリーメリークリスマスランド*メリラボ

仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F(白い建物の中にある水色の扉が目印です)
TEL&FAX 022-264-3010