home  »  diary [最近のできごと]  »  2月。

diary [最近のできごと]

2013年2月 2日

2月。

130202-1.jpg

あたたかな2月のスタート。
あまりに穏やかでボーッとしてしまう。早いな〜、もう2月。
月日の流れが早いことに何ひとつ焦ってないような、逆に全てに焦っているような不思議な感覚に混乱することがあります。あまり先を見すぎるからそう思うのか。。
そんなとき、春のかっぱえびせん梅味を食べてたら花びらが出てきた。
ワッ♡思いのほかかなり嬉しかったです。ありがとうカルビー。

そんな物思いにふけってしまったのは無我夢中で準備してきたmichikake cycle.7の作品が
全て編み終わり、タグ付けに入ってゴールが見えてきたからかも。 
ちょっと気が緩んだんです、きっと(笑)

今回は準備期間が短くてどうなることかと思いましたが、後半の追い込みがとっても順調に進み
予想を大きく上回る作品数を仕上げることができました。

と、いうわけで、2日目(2/10・日)にも作品を追加することにしました。
日曜日しか来られない方も十分に楽しんでいただけると思います。
また土日連続で来て下さるのも大歓迎です。気軽に遊びに来てくださいね。

バッグや着るものを見たい方はやはり初日がオススメです。
可能な方はぜひぜひお早めにお越し下さ〜い。

michikake cycle.7はいよいよ来週末。そろそろお天気が気になってきた。
たしか去年は大荒れでした。今年は晴れて〜っ!