home  »  diary [最近のできごと]  »  明日から。

diary [最近のできごと]

2013年2月 8日

明日から。

週末の天気予報。まずまずなカンジ?ですかね。冬らしいというか。
寒くても大雪ではなさそうです・・・今のところ。

さぁ〜、いよいよです。
11月中旬から準備してきた子たちがお披露目の日を迎えます。う、う、うれしいぃ。
やはり、みなさんに見ていただける日を夢見て日々製作しているので無事に満足いくカタチに
仕上がった作品たちを一斉に並べられるのは毎回とても感慨深いです。
途中の苦労なんかはもうすっかり忘れました(笑)

カフェではmichikake限定プレート。ゆきさんの美味しいスイーツがあれもこれも!
私も行ってからのお楽しみ。今年はどんなかな〜。私もゆっくり味わいたいな〜。

michikake cycle.7は明日から土日の二日間です。
作品を見て、カフェでの〜んびり温かい飲み物とスイーツでとろけて、また作品を見て・・・
冬の休日をひとつ屋根の下で好きなだけ楽しんでってくださいね。

岩手の方も仙台や他近県からお越しのみなさんも、ホントに、くれぐれも、
道中気を付けて来てくださいね。

お会いできること、お話できることを楽しみに、心よりお待ちしています。