home  »  diary [最近のできごと]  »  薄ピンク色。

diary [最近のできごと]

2012年4月19日

薄ピンク色。

120419-1.jpg

今か今かと待っていた桜の開花。
蕾んだ濃いピンク色のままずいぶん思わせぶりな態度で待たされましたが、目の前の川原に並ぶ桜も今日くらいからやっと蕾がパカッと開いて薄ピンク色のお花がちらほら咲き始めてくれました。
暖かくなって桜も咲いて、川原を歩いたり走ったりしている人が増えてきました。
気持ちいいですもんね。私もその一人です。

wenziは納品に向けて順調に仕上げに入っています。
平面だったものがカタチになる喜びを数ヶ月ぶりに味わって爽やかな気持ちです。
このスッキリ感が楽しすぎるから作るのをやめられないのかも。。
仕上がった作品は来週始めに納品できそうです。

まずは春らしい色合いのストール、そしてキュっと顔を引き締めてくれる差し色になるような帽子たちを納品します。
今すぐから梅雨寒にも活躍してくれるアイテムです。
納品が完了しましたらまた詳細ご報告致しますね。

納品準備で家にこもりがちでしたが、先週はちょっと遊びに出て息抜きも。
和風プレートランチでお家カフェでもてなしてもらいました。
自分で作るのも大好きだけど人が作ってくれたゴハンも大好き。
今日の桜を見た後にこの写真を見たらこのままタッパに詰めてピクニックに行きたいカンジです。