home  »  diary [最近のできごと]  »  2012年の春夏は。

diary [最近のできごと]

2012年4月 9日

2012年の春夏は。

時々雪が降ってビックリする4月の始まりだけど寒い日がありつつもすっかり春になりました。
桜ももうすぐやってくる。晴れて外は気持ち良さそうなのにうっとおしいほど吹き乱れる風。
ほのぼのとした穏やかな暖かさが欲しいものです。

お世話になった冬物を片付けて春夏作品たちの出番となりました。
今年の今後の予定についてしばらくいろいろ考えていましたが、やっと考えがまとまったのでご報告します。

今年の春夏の作品は青葉区立町のDecoeurさんに納品予定です。
まず1回目は4月末にストールと帽子をお見せできそうです。
その後バッグや着るものも少しずつですが納品したいと思っています。

夏のmichikake開催も考えましたが、展示会をするだけの作品数を揃える事とその他もろもろの準備を考えると追い立てられて苦しくなってしまうかも・・・でもたくさんの方に会えて楽しいからやっぱり展示会をやりたい・・・というこの二つの気持ちの間でずっと迷っていました。
たっぷり迷って出した結論→今年は時間と気持ちに遊びを持たせつつ春夏の作品を作りながら同時に秋冬に向けて試作を重ねたい。と思いました。

春夏作品は納品のたびにお知らせしていきます。
少しずつにはなりますが楽しみにしていてくださいね♪
ちなみに、次回michikakeは仙台にて秋開催を予定しています。

引き続き、wenziをどうぞ宜しくお願い致します。

すっかり遅くなりましたが、2月のミズサキノートでのmichikake cycle.5の様子や作品の一部を
photo boxにupしました。
お時間がある時にゆっくりご覧下さいませ〜。