home  »  diary [最近のできごと]  »  michikake直後は。

diary [最近のできごと]

2013年6月10日

michikake直後は。

michikake cycle.8が終わって1週間。
いつも第一に考えている「編むこと」を優先順位の4番目くらいに置いて、
ペンを持ったりPCに向かったりしています。
michikake直後の少し余裕がある時じゃないとゆっくり取り組めないことと、この時間をあてにして後回しにしていたことが一日の大半を占めています。

でもmichikake直後は少し仕事をゆるめて美術館に行ったり、友達とゴハンに行ったり。
家は仕事場でもあるので出かけると一気にお休みモードになれます。
そうこうしながらまた自然と編むこと中心の生活へ戻っていきます。

今後の予定としては今月下旬に青葉区立町のDecoeurさんに春夏モノを数点納品予定です。
先日のmichikakeに来られなかった方や展示会以外でゆっくり見たい方はぜひこちらも楽しみにしていてくださいね。
納品が完了しましたらご案内致します。

それが終わると・・・糸の衣替えをして秋冬製作のスタート。
先日、今年初のかき氷を食べて夏の始まりを実感したばかりだけど、
wenziはこれからウールやアルパカとのお付き合い。
今年はどんな梅雨空、どんな夏になるんでしょうね。
どんな暑さになろうともフワフワ・モコモコちゃんたちと仲良く寄り添ってまいります。