home  »  diary [最近のできごと]  »  michikakeプレート。

diary [最近のできごと]

2011年1月31日

michikakeプレート。

1月も最終日ですね。
「新年」な気分って凝縮された1週間くらいなもので
今となってはお正月が遠い昔のようなカンジがします。
あっという間の、いろいろあった1ヶ月でした。

お誕生月でポイント2倍や1000円クーポンなどなどおハガキが来るもんだから
ちょいとお財布のヒモも緩んでしまったな〜。そろそろ打ち止めじゃ(笑)

さて、あらためまして
今週末から始まる「michikake」
2回目となる今回はミズサキノートさんの1周年企画・第2弾として初めて岩手におじゃまします。
ドキドキ・ワクワクです。

ミズサキノートさんは通常、木・金・土の営業ですが、このmichikakeの期間中は下記の通りとなっております。

2/5(土)〜2/13(日) 10:00〜17:00
※2/9(水)・10(木)はお休みとなりますのでお間違えのないようご注意ください。

そして、この期間中のみの限定カフェメニューで『michikakeプレート』が登場します!

どんなデザートプレートなんでしょう〜?

ユキさんが作る、michikakeプレート。
私もまだ全貌を教えてもらっていませんっ。
でも、季節感を取り入れた和洋折衷な一皿になるみたい♪
行くのが楽しみ☆

みなさんも、ぜひゆ〜っくりしてってくださいね。

私は2/5(土)・6(日)・12(土)・13(日)終日お店におります。
お会いできること、お話できることを楽しみにしています!