home  »  diary [最近のできごと]  »  バッグとput on the wenziのこと。

diary [最近のできごと]

2011年2月 1日

バッグとput on the wenziのこと。

今日、michikake cycle.2の作品たち40点を岩手へ発送しました。
一足先にミズサキノートさんへ行って初日待ちです。

そして、すみませんっ、、発言撤回です!
今、バッグと着るもの作っています。

1/12のdiaryで
今シーズンのバッグとput on the wenzi【着るもの】は終了しましたのでご了承ください。
こちらはまた来シーズンへむけて頑張ります。

と言いましたが・・・・・

やっぱりやっぱり、どんなものなのかお見せしたいし、
写真じゃなく実物を手に取っていただきたくて。

1月中旬に想定外の時間ができたので、michikakeに間に合うかどうかは別として
とりあえず作り始めてました。
仕上がりのメドがたったのでお知らせします♪

●2/5(土)初日・バッグを2点納品確定

●2/12(土)・着るもの(トップス)を1点納品予定 
※順調に仕上げができれば間に合う予定です。追加納品については状況を随時お知らせします。

百聞は一見にしかず、と思いますので
タイミングが合った方はぜひ手に取ってご覧くださいね!