home  »  diary [最近のできごと]  »  2日目も作品追加します。

diary [最近のできごと]

2012年10月26日

2日目も作品追加します。

昨日の地震、ちょっと恐かったですね。
久しぶりにあの揺れ方、ワナワナしました。音が恐さを倍増させますよね。。

さて、1週間後の今日はmichikake cycle.6です。
初日が平日なのは6回目にして初めてのこと。
というわけで、2日目(11/3・土)の朝に作品を追加することにしました!

夏頃からそうしたいと思っていて、バッグも着るものも巻き物もいつも以上に頑張ってたんです♪
もちろん初日と同等数とはいきませんが、初日以外でも各アイテムを見ていただけるよう準備を進めていますので、平日お仕事の方や休日に県外からいらっしゃる方にも十分に楽しんでいただけると思っています。

初日はやはり初日特権でふんだんに見られるので可能な方はぜひぜひお早めにお越し下さいね。
2日連続、3日連続で遊びに来てくださるのも大歓迎です。
どこかのタイミングで作品と劇的な出会いがあったりして☆

追加をするので作品はまだまだ進行形で製作しています。が、そろそろ一度手を止めて仕上がったものからタグを付けたり、記録したりしなくては。。
michikake期間中も昼夜問わず可能な限り手は動かす予定なので、できたてホヤホヤをギャラリーに並べることもあるかもしれません(笑)

今年は平日スタートということで3日間を通して昨年よりゆっくりと見ていただけるのではないかと思っています。これを機に見てみたいという方がいらっしゃいましたらお誘い合わせの上、ぜひ遊びにきて下さいね。

落ち着いて皆さんをお迎えできるよう、引き続き準備ガンバリマス。