home  »  diary [最近のできごと]  »  今年からの追加項目。

diary [最近のできごと]

2009年2月18日

今年からの追加項目。

週末からのお天気の変わりようったら・・・めまぐるしかったですね。
数日間で四季をいっぺんに感じたような。。。でも一周してちゃんと冬戻り。
やっぱり2月。寒いです。

先週は祝日があったので作業時間をたくさん確保できました。
水曜日がお休みってな~んか気分が楽でいいものですよね。
おかげで「wenziの着るもの」は順調に仕上げ段階に入っております。
来週中には納品ができそうですよ。

さて先週、人生初のバリウムを飲みました。
会社規定の健康診断でとうとう私にも今年から追加された「胃部レントゲン」。


 他はともかく、胃だけは大丈夫ですのでどうぞお気遣いなく・・・


と会社に訴えたいほど本当に本当に憂鬱でした。

多少の飲みづらさはガマンできても、自分の排泄能力の乏しさを考えると
バリウムなんてムリムリムリ・・・と、思っても決まり事ならば仕方がない。

そういう歳なんだ、私。。。。。

だったらせめて、、、ということで午後は半休をとりました。
いついかなる波がやってきてもココロ穏やかに自由でいられるように、のんびり自宅待機(笑)
なかなか大変な一日だったけどこんな体質の私にとってはよいデトックスになったかも♪

さぁ、2月も中旬。
今月は28日しかない上に日曜日に始まり土曜日で終わるので本当に早く感じます。
置いてかれないようにがんばりましょ!