home  »  diary [最近のできごと]  »  順調。

diary [最近のできごと]

2012年1月24日

順調。

寒い日が続いているけど日が長くなりましたね〜。
夕方の明るさが助かる。

そろそろ順々に作品の仕上げに入っています。
作業できるのはあと2週間、事務仕事も考えると作品に手をかけられるのはあと10日ってとこです。
今回は準備に2ヶ月半しかない中で0からのスタートでしたが思っていた以上に時間を上手に集中して使えていたようで目標にしていた40個を大きく越えて50以上の作品をお見せできそうです。

嬉しい。
「こんなのもあるよ」「こっちはどう?」ってできるだけたくさん見てもらえたら楽しいだろうな〜ってのがいつも思う事で、それを手に取って見てもらってる空間に一緒にいるのが至福の時。
ここ最近の展示会ではゆっくりのんびり楽しんでもらえない状況の時もあって、何か良い方法はないかな〜と思う事もしばしばですが、この件に関しては今年の私の宿題かも。

今回はいつものように初日から全作品をご覧いただけますからね。

バッグもお洋服も「うへへ♡」と思ってしまうような可愛いのができています。
ハンドウォーマーもネックウォーマーもストールも帽子も柔らかくって気持ちいい〜のが仕上がってきています。
岩手のみなさんにも宮城のみなさんにも福島のあなたにもぜひぜひ見てほしいです。
大好きなミズサキノートでお待ちしていますよ〜。

さて、ゴールが見え始めると一瞬気が緩んでしまいそう。。
まずは作品ありき。お見せできる状態まで気を抜かずにしっかり愛情注いで仕上げてまいります♪