home  »  diary [最近のできごと]  »  横降りの雪。

diary [最近のできごと]

2009年3月11日

横降りの雪。

職場の窓から見えたのは真横に降る雪。

ビル風のせいもあると思うけど、そぉ~んなに荒れなくたって、という感じでした。
横に降りながらたまに渦巻いちゃってるんだもん。
あまりの勢いにちょっと笑っちゃったほど。
今日はホントに風が強くて寒い一日でしたね。

最近はお昼休みにふらりと外に出ても、
夕方の待ち合わせの光景を見ても、、感じる人の多さ。
異動、卒業、春休み。
お世話になった方たちへの贈り物かしら。
新生活の準備かしら。。
大きな紙袋を持った人も多いですよね。

異動も卒業も春休みもない私は覚悟していた通りの決算繁忙期。
なかなか思うように製作がはかどりませんができる範囲で進んでいます。

そして今年もやります、三人展。
「fly03」は7月の予定です。
ただいまDM制作中。
先日三人で打ち合わせをして士気が高まりました。
まずはみんなで気持ちを再確認してfly03に向けてのスタートラインに立ったかな、というところです。

7月・文月・七夕・海の日。
あったかいコーヒー片手にブランケットに包まりながら四ヵ月後の夏の入り口を想う。。。
どんな作品たちが集まり、どんな空間になるのでしょう。
楽しみですね☆