home  »  diary [最近のできごと]  »  もう一つの2009の始まり。

diary [最近のできごと]

2009年4月 5日

もう一つの2009の始まり。

4月に入りましたね~。
何かひと山越えたような、、、そんなカンジです。
なかなかお家でPCに向かう余力がなく、お久しぶりになってしまいました。
みなさんお元気でしたか?

もう一年のうちの4分の1が過ぎたってことですよね。
入社・入学・新学期・・・2009年度の始まりです。
新しいことを始めたり、年明けに立てた今年の目標を再確認したり、
何かとリセット&リスタートが許されるような気がします。
柔らかな春の陽射しに少し肩の力を抜いて、
さぁ、仕切り直して頑張っていきましょ。
ちょっと背筋がピンっとしますよね。

昼間の仕事の繁忙期中、PCに向かう元気はすべて会社で吸い取られていたものの
wenziには少しの時間でも向き合っていました。
ちっとも捗らない毎日でモヤモヤ・イライラも多かったですけどね(笑)

090405.jpg

家にあったアーモンドのミルクパウダーがけ。
これまた家にあった製菓用のチョコを溶かして
混ぜて固めてハイ、アーモンドチョコの出来上がり。
日々の小さなストレスは甘味をもって流してしまえっ!
です(笑)

さて、ずいぶんサボってしまった分、私も春風に乗ってトントント~ンと更新していきますよ~。
有言実行・・・できるかな(笑)

納品のお知らせへ、つづく。。。