home  »  diary [最近のできごと]  »  明日とあさって。

diary [最近のできごと]

2012年2月10日

明日とあさって。

う゛う゛っ寒い。
でも週末は気温は低いものの大雪にはならないみたいですね。よかった。

明日とあさって、いよいよミズサキノートでのmichikake開催です。
cycle.5・・・5回目のmichikake。ミズサキノートでは2回目となります。

cycle[周期]は満ち欠けする月にかけてます。
michikakeの周期は月ほど定期的じゃないけど、「カタチを変えながら続いていくもの」として名付けました。続いてくれたらいいな。続けていきたいな・・・という私の願望。

作品たっぷりありますからね。ほんとにたくさんでビックリされるかな。
土曜日でも日曜日でも両日ともでも、お待ちしています。
いろいろ見たい方はお早めにお越し下さいね〜。

お会いできること楽しみにしています!