home  »  diary [最近のできごと]  »  一週間。

diary [最近のできごと]

2012年2月20日

一週間。

120220-2.jpg

120220-3.jpg

ミズサキノートでのmichikakeから一週間。
あっという間です。

期末テスト後の開放感のように「のんびり何しよ〜♪」なんて思ってたけど、結局編物してました。
作ってみたかったヘチマ襟のカーディガンを編み始めたら出来上がりが見たくて見たくて、
ノリノリのキレッキレでガシガシ編んでたら3日で編み上げてしまった。
展示会前よりもハードな夜なべっぷり。
仕上がったカーディガンは実験台に私が着用します。ふだん使いした場合どのくらいの期間で毛糸がどんな風合いに変わっていくのかを観察したいと思ってます。
うんっと贅沢な部屋着だなぁ。綺麗なうちに今度写真撮ってupしますね。

ちなみに上の写真は岩手michikakeに間に合った自分用のオールニットのプルオーバー。
自分用だからやりたい放題。色も、裾のシフォンも、ボタンも。原価気にせず好き放題です(笑)

オールニットにハマりそう。

昨日気付いた事・・・今年は2月が29日まである!
この数ヶ月、岩手michikakeだけを目標にして全てが動いていたのでカレンダーも2/11・12までしかあんまり見てなくって、昨日気付いた。

忘れてただけなんだけど、1日得した気分になってます、今。何しよう♪
もともとなかった(と、思ってた)1日。ささやかでいいから時計を気にせず贅沢に時間を使うような事したいっ。