home  »  diary [最近のできごと]  »  2日目のこと。

diary [最近のできごと]

2012年11月 3日

2日目のこと。

121103-1.jpg

121103-2.jpg

作品追加のあった本日2日目もお寒い中open1時間も前からお並びいただき本当に恐縮です。
宮城、福島、岩手、そして東京からのお客様も・・・本当にありがとうございました。
連日で来て下さった方も多かったですね♪いろいろゆっくり見ていただけて嬉しかったです。

作品は少なくなりましたが、着るもの、帽子、ストールがそれぞれ数点ずつですがカワイイ子たちがギャラリーでお待ちしています。写真は昨日できたてホヤホヤのトップスです。
表がニット、裏がウール地になっています。
実物を見たり試着できるチャンスですので気軽に遊びにいらして下さいね。

明日はお茶と焼き菓子をご用意してお待ちしています。
よろしければお手持ちのwenziを身に付けて遊びに来ていただけたら嬉しいな・・・なんて♡
もちろん新旧は問いません。
今日は昨日ご購入いただいたばかりの作品を身に付けて来て下さった方もいれば、8年くらい前に作った小物入れとの再会もありました。
そこにいる人同士で見せ合ったりなんかして、そんなこんなもまた展示会ならではでとっても楽しいです。
初めての方ももちろん大歓迎ですからね♪

では、明日は私もお茶を飲みながらリラックススタイルでのんびりお待ちしています。

※お忘れ物の黒い傘の持ち主がまだ不明です。明日いっぱいこちらでお預かりしております。