home  »  diary [最近のできごと]  »  初日のこと&お忘れ物。

diary [最近のできごと]

2012年11月 3日

初日のこと&お忘れ物。

121102-1.jpg

初日が終了しました。
小雨降る寒い寒い中、1時間以上も前からお並びいただき本当に恐縮しております。
窓の隙間から中の作品をのぞいてる姿、微笑ましかったです。
みなさん本当にありがとうございます。

平日にも関わらず有休を取って来てくれた方、貴重なお昼休みにバスで来てくれた方、県外から朝早く出発して来てくれた方、夕方走って来てくれた方もいらっしゃって・・・たくさんの方に会えて嬉しかったです。

2日目も作品を追加して各アイテム揃えております。
作品はまだちゃ〜んとありますのでご安心を。ぜひ遊びにいらして下さいね。

そして3日目はやはりお茶と焼き菓子をご用意してお待ちすることにしました♪
作品状況なども含めて詳しくは明日の展示が終わってから更新しますね。

それから、お忘れ物のご連絡です。傘のお忘れ物が2本ございました。
1本は持ち手がまっすぐの黒い傘→午前中にいらっしゃった方のものだと思います。
もう1本は赤い模様入りのビニール傘→午後にいらっしゃった方のものだと思います。

お帰りの際、お忘れ物に気付かず申し訳ありませんでした。
展示会は11/4(日)の18:00までですのでお心当たりのある方はいつでも取りにいらしてくださいね。

では、明日・・・もう今日ですね、本日も心よりお待ちしております。