home  »  diary [最近のできごと]  »  1週間。

diary [最近のできごと]

2012年11月 9日

1週間。

121109-2.jpg

121109-1.jpg

今週はmichikake cycle.6の余韻に浸りながらいろいろ整理をしたり、
お友達とちっちゃい「打ち上げ」お茶飲みをしたり、と少しのんびり過ごしていました。
部屋にお花があって我が家が華やかで贅沢♪
これ、お花が小さいんじゃなくてえんぴつが大きいんです。念のため(笑)

michikakeが終わったばかりでまだ気持ちはちょっとふわふわしていますが
それを味わいつつ編物を手にしたりもしています。
やっぱり編むのが好きなので時間があるとなんとなく手に取ってしまいます。

私はお菓子やパンを焼くのも大好きです。
編物は自由にイメージしてその時のひらめきで作り上げていくけど
ちゃんと計量して手順を追って作業を進めるお菓子やパンづくりは気分転換にもなり、
そして焼き上がる楽しみ、食べる楽しみもある♪
パン・ド・ミーを焼きました。半分は冷凍しよ。

今後のwenziの予定については・・・これは来週またゆっくり計画を練ることにして、
michikake後1週間くらいは自分に甘々ゆるゆる生活しま〜す。