home  »  diary [最近のできごと]  »  岩手michikake。

diary [最近のできごと]

2012年11月19日

岩手michikake。

1206010-1.jpg

寒いけど、昼間の日差しのおかげでまだなんとかなってるような・・・。
michikake cycle.6が終わって早2週間。
少しのんびりした時間を持ちつつも、何かと外出が続く毎日を送っていました。
お尻の重たい私にしてはすっごい珍しいこと。フットワークの軽い人って日々こんなかしら。。

今後のwenziの予定を考えていました。
去年、今年と2月に開催してきた岩手ミズサキノートでのmichikake。
ありがたいことに早くから「次回も!」とお声がけいただいているものの来年はどうしよう、作品は間に合うかしら・・・とちょっと不安と迷いがあったんです。
メールしてみたらかなりピンポイントで予定を合わせられて、急遽「明日行きます!」の運びとなりました。そしてちゃっかり1泊してきました(笑)
おかげでいろいろ話せたし、打ち合わせも無事終了。

来年2月、岩手県奥州市のミズサキノートにてmichikake cycle.7開催決定です。

0からの製作が再び始まりました。
準備期間は短いですが、できる範囲で最大限のパワーを発揮できるよう頑張ります♪
体長約2cmのブタちゃん&カメちゃんの笑顔の応援のもとcycle.7へ向けてスタートしています。
みなさんにも引き続き応援していただけたら嬉しいです!ヨロシクおねがいしま〜す。

ミズサキノートでは今週末「りんごのおまつり」です。
ユキさん&ケンジさん、そして子供たちも(!)おまつりへ向けて準備、忙しそうでしたよ。
話を聞いているだけでワクワクするようなイベント。今年もさらにさらに大賑わいとなりそう。。
週末晴れるよう願ってますからね♪