home  »  diary [最近のできごと]  »  2013。

diary [最近のできごと]

2013年1月18日

2013。

仙台に戻って1週間が経ちました。

函館はホントに寒くって雪もわさわさ降っていましたが、仙台もこのところ寒い日が続いていますね。
帰ってきた時はまったく雪がなくて駐車場の車でワイパー立ててるのは私だけだったけど、
翌々日にあの大雪で一気に真っ白。なんとも冬らしい景色になりました。

函館は良い時間でした。
友達とゆっくり会ったり、家族と過ごしたり。
とても楽しみにしていた必要な時間です。
そして美味しいものがありすぎるのには毎回困ってしまうほど。
スープカレーやラーメンも食べたかったけど胃腸のスケジュールが合わず断念しましたが
自慢の海産物と大好きな函館スイーツで満たされました(笑)

仙台で楽天やベガルタの話題をよく目にするようにむこうでは日ハムとコンサドーレ満載。
他には「住宅街で迷いシカ雪に埋まる。9時間後捕獲」なんていういかにも北海道らしいニュースも。
これだけ雪が多いとシカも雪に埋まるわ。。。餌がなくて下りてきちゃったのね。。

のんびり満喫もしてきましたが、もちろんしっかり製作も進んでいます。
2月のmichikake cycle.7。今は全神経がそこに向かっています。
この週末まではベースを編み、来週から一気に仕上げ方向へと入っていきます。

2013年。wenziは秋に10周年を迎えます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。