home  »  diary [最近のできごと]  »  今年もありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2012年12月27日

今年もありがとうございました。

今年ももうこのお題・・・
早かったような長かったような、でもやっぱりあっという間の一年でした。

今年も一年、本当にありがとうございました。
お会いできるのは年に数回だけでも、みなさんの存在に何度も励まされ、
あたたかい気持ちを何度もいただきました。

私は年末年始ちょっと長めの函館帰省をします。
今回もがっつり毛糸を送りました。色とりどり、素材とりどりで200コくらい(笑)
もちろん、家族と出かけたりお友達と会ったりと1年ぶりの帰省も楽しむ予定です。

毎度のことながら函館ではアナログ生活となりますのでしばしHP更新とPCメールは滞ります。
次の更新は「お正月気分もいいかげん抜けたね」って言ってる頃かな。
それまで、ごきげんよう〜。

次回michikake cycle.7は岩手のミズサキノートで2/9(土)・10(日)を予定しています。
DMは1月中旬ころ発送しますのでしばしお待ちくださいね。
函館でもどしどし編んでくるつもりなので2月を楽しみにしていて下さい!

みなさんも体調崩さないよう穏やかな年末年始をお過ごしくださいね。
2013年も元気に笑顔でお会いしましょう!

今年はお休みした夏michikake、来年はやりたいな〜。