diary [最近のできごと]

2013年3月17日

春。

130317-2.jpg

130317-1.jpg

3月も半ば。暖かい陽気に春を感じます。
あと1、2回は寒波もくると思うけど桜の開花予想も発表されて「らしく」なってきました。

春らしいご報告もちらほら耳にしています。
おめでたいこと、寂しくなっちゃうことなどなど、、春は変化の時。
とはいうものの私自身はなんら変わることなく日々編物をしています。
変わらないこともまた よろし。

でも、去年と違うことがひとつ。
今年はやります、春夏michikake!
5月末か6月初めに仙台で予定しています。
詳細が決まり次第お知らせしますね。

今はコットンとリネンの糸をじゃんじゃん集めています。
色はやっぱり私に元気をくれる。
組み合わせが楽しいです。

2年に1回くらい食べたくなるフレンチトースト。
フランスパンで作るのが一番好きだな。