home  »  diary [最近のできごと]  »  公園で。

diary [最近のできごと]

2013年4月 5日

公園で。

130404-1.jpg

昨日は本当に暖かくて、久しぶりに家じゅうの窓を開けて風を通しました。
花粉が入ってきそうで迷ったけど、空気の入れ替えをするとやっぱり気持ちいいです。

私はmichikake cycle.8までの日数と作業を照らし合わせ逆算するたびに青ざめています(笑)

昨日はバッグの底にする革に穴を開ける作業。
家の中でやっていたけど木づちの音がうるさいし、あまりにもお天気が良かったので道具一式と飲み物を持って三神峯公園へ。

ランニングや犬のお散歩をしている人、バドミントンをしている小学生、小さな子供とママたちのグループがちらほらピクニック・・・なんとものんびり穏やかな風景。
その中で私はがっつりお仕事敢行。
広い公園では木づちの音はもちろん気にならないし、ちょうど石のベンチがあったのでそれを作業台にしたら硬さがあっていつもより楽に穴開けができました。
すっごく捗った♪
何より、いつも家の中でもくもくと作業しているので開放感があってとっても気持ちよかったです。

穏やかな昼間の公園で木づち持ってひたすら打ち続けていた私だけ
ひとりちょっと怪しかったのは否めない(笑)
今度は編物を持って行くとします。
その前に、まずはcycle.8のDMを完成させることの方が急務。頑張ります。

三神峯公園の桜はつぼみがぷっくりしていました。
でもまだピンク色がこぼれるほどのつぼみではないので開花までにはもう少かかりそう。
今日もなかなか良いお天気だけど週末は崩れるんですよね。
桜、待ち遠しいな。