home  »  diary [最近のできごと]  »  仕事の現場。

diary [最近のできごと]

2013年5月15日

仕事の現場。

130515-1.jpg

昨日は暑くて今日は寒い。。。こう気温差があると春夏のストールはすごく重宝で手放せません。
北海道の桜も遅れまくってるようですがやっと今から、なカンジかな?

michikake cycle.8まであと2週間ちょっと。
ある程度カタチになっている作品たちをひとつひとつ仕上げていく作業に入りました。
ん〜、悩みどこです。全体の雰囲気が決まるわけですから重要な時間です。

仕上げの作業は編み棒よりもかぎ針、とじ針、安全ピン、そしてハサミと糸くず入れを最も近くに置いておきます。
小物たちの作業中の仮置き場は銀色のトレー。
底が全面強力磁石になっているので針や安全ピンをなくす心配がありません。
本当はネジやボルトや工具用なのかな・・・なかなかの便利グッズです。

メールやおハガキ、お手紙をありがとうございます♪
不思議なものでバッタリ会えたりもして、嬉しく思っています。

DM、「まだ届いてません」という方や「私にも送って」という方がいらっしゃいましたら遠慮なくメールにてご連絡くださいね。