home  »  diary [最近のできごと]  »  爽やかすぎて。

diary [最近のできごと]

2013年5月 9日

爽やかすぎて。

このところ寒かったり、暑かったり、風が強かったりが交互にやってきますね。
でも、今日はとっても気持ちよく晴れて暖かくて穏やかな日。
さっき久しぶりに買い物に出たらあまりに外が爽やかで、286を走ってたらそのまま山形までドライブしたい衝動・・・危うく逃亡しそうになりました。

展示会が押し迫ってくると搬入予定日から逆算してカレンダーとにらめっこしながら作業を進めるので日々の食料もできるだけ買いだめして極力外出回数を減らします。
そのくらい集中することがわりと好きなので苦ではないのですが、もちろん時には頭がパンパンになって煮詰まることも。。。

ふらりと寄ってみた麺専門店で生パスタを買ったので今日の晩ゴハンは即決。
春野菜とツナとニンニクで塩パスタの予定です。これは楽しみだ〜。
逃亡しそうな気持ちを食欲で丸め込んで無事お家に戻りました(笑)

michikake cycle.8の作品たち、だいぶカタチになってきています。
ちなみにDMのお洋服たちは今年の作品です。
まだ8〜9割しか仕上がってない状態でDM用に写真だけ撮りに行きました。
これから細部を仕上げて完成させます♪

ぜひ仕上がった作品を実際に見に来てくださいね〜。