home  »  diary [最近のできごと]  »  明日からmichikake cycle.8。

diary [最近のできごと]

2013年5月30日

明日からmichikake cycle.8。

足早に関東まで梅雨入りして仙台も昨日今日とシトシトジメジメ。
でも明日、あさっては晴れてくれそうです。よかった。

搬入が無事終わり、みなさまとお会いできる事を思うとドキドキとワクワクが口から飛び出そうで
おとなしくのんびりすることなんて私には不可能です。
仕上げ途中で間に合わないと諦めていた「着るもの」が1着あります。今日はそれに向き合って、なるべくいつものように過ごしたいと思います。

この「着るもの」、うまく作業が進めば2日目の土曜日に展示できるかも。。
うまく進めば・・・の話ですが(笑)

2年ぶりの春夏michikake、私もとても楽しみです。
秋冬とはまた違う素材と色味で溢れています。
初日のギュっと詰まっているカンジ、早く見ていただきたいです。
そして2日目はバッグ、着るもの、帽子、ストールの各アイテムの追加もありますので
平日お仕事で来られない方や県外の方もぜひ遊びにいらしてくださいね♪

もしも、お並び下さる場合は到着した順番にお一人ずつお並び下さいますようお願い致します。
openまでのしばしの間、窓からの覗き見OKです(笑)列を離れる場合は前後の方とコミュニケーションをとってくださいね♪

今回も、作品・鏡・試着室をみなさん仲良く回し合いながら楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜♪
ストールの巻き方や帽子のかぶり方などなんでも聞いてください!

お会いできること、本当に楽しみにしています。
心よりお待ちしております。