home  »  diary [最近のできごと]  »  撮影日和。

diary [最近のできごと]

2016年3月30日

撮影日和。

160330-1.jpg

160330-2.jpg

暖かい日が続いて仙台の桜もさらに開花が早まりそうです。
気温が上がると気持ち的にも活動的になるし、実際、体の動きも良い気がします。

製作に集中するためにも6月の春夏michikakeのDMを早めに仕上げて仕事をひとつ手放したいところ。
過去に撮った写真を見返しましたが使えそうなのがなくて今回は撮影からです。
お花見で賑わう前の公園で写真を撮り、少し編物もしてきました。

DMを作るときは最初からイメージできてるわけではないので、とにかくパシャパシャ撮ります。
数打ちゃ当たる・・的な。フィルム時代だったらこうはいかないのでしょうが、、、私の技量と性格上ほんっとにデジカメでよかったって思います。でも、ものすごくいっぱい撮るので写真を1枚選ぶのがまた大変。。

風もなく本当にお天気がよかったこの日。コーヒーと音楽を携えて家以外の場所でする編物はいい気分転換になります。今はまだほとんど虫も飛んでなくて本当に気持ち良い季節です。

ここからしばしPCと向き合う日々。お花見を目の前のご褒美にぶらさげて頑張ります。