home  »  diary [最近のできごと]  »  仕上がりました。

diary [最近のできごと]

2013年11月 5日

仕上がりました。

何ヶ月も前からずーっと思い浮かべていた風景が、今、目の前にあります。
この風の冷たさ、この落ち葉の色を想像しながら6月からずっと編んでいました。
michikake cycle.9の作品たちが全て仕上がりました。

バッグ
ストール、ネックウォーマー
帽子
ハンドウォーマー、ミトン
着るもの

すっごく可愛いです。当たり前だけど全部が私好み。全部欲しい(笑)
みなさんにも「私好み」と思っていただけたら嬉しいです。

おもしろかったのは全く意図していなかったチュニックとベストのセットができたこと。
もともとは別々で作ったのですが、仕上がって自分で試着してみたところ
「もし自分用にするならこの二つを合わせて着るな」と思ってしまい・・・迷いましたがセットにしました。3通りの楽しさがあります。

どのアイテムも試着はご自由。どんどん試してくださいね。

楽天優勝、ホントに嬉しかったな。
編物しながらTVで観戦、ここ1ヶ月ずーっと熱狂してました。
結果が全てではないけれど、やっぱり勝ってほしくって・・・願いを込めて土曜日はカツサンド、日曜日はカツカレーと二日連続でカツを食べてしまった。。。