home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2013年11月11日

ありがとうございました。

131111-1.jpg

131111-2.jpg

michikake cycle.9が無事終了しました。

初日・二日目と寒いなか早くからお並びくださった方々、また、お仕事をお休みして来てくださったり、貴重なお昼休みに急いで来てくださったり、新幹線で来てくださったり!
本当に恐縮です。ありがとうございました!!

最終日はちょっとお天気が崩れたりもして心配しましたが作品追加の甲斐あって最後まで「選ぶ楽しみ、悩む楽しみ」を味わっていただけてよかったです。

各日open時は私も全体に気を配れていない事も多く、後から聞いてビックリする事も多いです。
長年wenziを可愛がってくださっているお客様たちが初めてのお客様と朝の待ち時間を共有して楽しく過ごして下さってたり、迷ってる方にアイテムの使い方巻き方を伝授して下さっていたり・・・
作品を作るのは私ひとりでも、展示会はひとりでは絶対に成り立ちません。

見に来てくれるみなさん、力を貸してくれる友達、フライヤー配布に協力してくれる方、そして遠くから気にかけてHPを見てくださっている方たちがいるからこそなんだとあらためて強く思いました。

三日間、本当にありがとうございました。

ちょっとはしゃぎすぎていろいろ写真を撮り忘れてしまいましたが、、
落ち着いたら展示会の様子や作品の写真をまとめたいと思っています。
タイミングが合わず来られなかった方やゆっくり他の作品も見たい方もしばしお待ちくださいませ。

オリジナルエコバッグをお買い上げくださいました皆様へ。
ご協力ありがとうございました。
今回は寄付金額が小額なのであしなが育英会へは次回分と合わせて振込みしようと思います。(振込手数料節約のため・・・)
今回分の金額については後日あらためてご報告します。