home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2014年5月26日

ありがとうございました。

140526-1.jpg

140526-2.jpg

おかげさまで無事michikake cycle.11が終了しました。

michikake前日は雨。そして今日も雨。
それを思うとお天気に恵まれたこの三日間は本当にラッキーでした。

今回のギャラリーは初めての場所だったのでドキドキもありましたが、たくさんの方々に作品を見ていただけて本当に嬉しかったです。
早くからお並びくださった方々、お仕事を休んだりお昼休みに来てくださったり、県外からも。
お久しぶりの方と初めましての方も多くて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

各日作品を追加するスタイルにしてからのmichikakeは実はもう5回目になるのですが、
最終日までちゃんと「選ぶ楽しみ、悩む楽しみ」があるということがみなさんにも浸透してきたように思います。open直後の混雑が緩和されみなさんとお話したり一緒に悩んだりする時間が今までよりもゆっくり持てました。

毎回朝にお並びくださる方々が今までのmichikakeで顔見知りになっていておしゃべりしながら待っていてくださる姿は何度見ても感激します。

作品を作るのは私ひとりでも、展示会はひとりでは絶対に成り立たないのです。
見に来てくれるみなさんがいて、力を貸してくれる友達がいて、フライヤー配布に協力してくれる方がいて、遠くから気にかけてHPを見てくださっている方たちがいて。。

いつも本当にありがとうございます。

いい時間の流れの中でたくさんの方とのおしゃべりに夢中でだいぶ写真を撮り忘れました。。。
が、展示会の様子と作品の写真は後日photoboxにまとめますのでしばしお待ちくださいませ。