home  »  diary [最近のできごと]  »  梅雨入り前の。

diary [最近のできごと]

2014年6月 1日

梅雨入り前の。

140601-1.jpg

michikake cycle.11が終わって一週間。
この一週間は好きなだけ寝たり、友達に会ったり、欲するがままに食べたり飲んだり。
さらに、michikake後の「ご褒美」にと楽しみにしていた極上の時間に癒されて・・・
wenzi的春休みを満喫していました。

あっという間に今日から6月。
気温も上がってるけど風は爽やか。梅雨入り前のホントによい季節です。

一週間以上編む手を止めているのでそろそろ「作りたい」がフツフツ来てます。
編みたい気持ちを貯めておくのも時にはいいものです。
すぐに糸の衣替えをして秋冬モノ!って感じでもないし、もうちょっと春夏作品を編んでみようと思っています。

バニラビーンズいっぱいのチーズケーキ。
スフレっぽく仕上げようか迷ったけど基本的には季節に関係なく重め食感が自分好み。
やっぱり今回もずっしりめに仕上げてしまいました。

わかっちゃいるけどやめられな〜い。あ〜幸せ。