home  »  diary [最近のできごと]  »  もうひとがんばり。

diary [最近のできごと]

2014年11月21日

もうひとがんばり。

141121-1.jpg

141121-2.jpg

この時期の太陽の暖かさは本当にありがたく感じます。
今日はメディアテークにフライヤー補充に行くついでに急遽材料の買い足しも。
ボタンは買いものリストに入っていませんでしたが可愛いのを見つけたので早速michikake cycle.12の作品に使おうと思います。

賣茶翁のどら焼きはこの週末もうひとがんばりする自分へご褒美前倒し。
何度かフラれてたけど今日は売り切れてなくてよかった〜。
ここのどら焼きは午前中じゃないと買えないのかも。

今日はとにかくパっと用事を済ませてすぐに戻りたかったのでいくつかのお店を競歩のごとくまわりましたが、それでもやっぱり目に入るディスプレイはクリスマス色になっていてショーウィンドウに可愛いコートを見つけたりしてアーケードを通り抜けるだけでも良い息抜きになりました。
車で来てるのを忘れて危うくボジョレーの試飲までしてしまうところでした。
・・・街は誘惑が多すぎる。