home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2014年12月 1日

ありがとうございました。

141201-2.jpg

141201-1.jpg

おかげさまで無事michikake cycle.12が終了致しました。
お天気が崩れたりもしましたが、たくさんの方に足を運んでいただきあっという間の三日間でした。

本当にありがとうございました。

各日お並びいただいたことや岩手、山形、福島、埼玉、そして福岡!からも来てくださったこと、本当に恐縮です。wenziユーザーさんが転勤後もずっとHPをチェックしてくださっていて今回たまたま仙台出張が重なったとのことで初日に作品を見てくださいました。
初めましての方もお久しぶりの方も多く嬉しかったです。

そしてパパたちにもお礼を言わなければいけません。「今日のお迎えはパパが行ってくれてるんです」とか「今、パパが車の中で子供と待っててくれてるんです」とか「預かり保育お願いしてmichikake行っておいでって言ってくれて」とか。。優しいですねぇ〜ほんとにぃ〜のろけじゃないですかぁ〜(笑)

たった三日間のmichikakeにみなさんなんとか忙しい合間をぬって時間合わせてくださり本当に感謝しています。連日、または初日&最終日の両日お越し下さる方も多かったです。
初日open時の混雑を避けるために数年前から作品を分けて各日追加すると決めた時は迷いがありましたが、今ではそれを楽しんでくださっているのわかって本当にこのスタイルにして良かったなと思いました。

「迷いすぎて決められない病」を発症する方があちこちにいらっしゃいましたね。
これ、初めてwenziを手にする方ほど重症化する傾向にあり私とその場に居合わせているリピーターさんたちとで多数決をとる場面が何度も(笑)その度に不思議と意見が全員一致するからまたおもしろい。迷われてるご本人まで。本当に楽しい時間でした。

フライヤー配布やシェア、告知協力をはじめいつもお友達やお客様からも私の体調を気遣っていただき励まし応援してもらっています。本当に幸せなことです。

また次へ向かって元気に編み出せそう♪・・・数日は休みますが(笑)
次の予定はまたあらためてご報告します。

今回来られなかった方もmichikake cycle.12のphoto boxができるまで楽しみに待っていてくださいね。

冬は始まったばかり。
うがい&手洗い&wenziで暖かく楽しくお過ごしくださいませ。