home  »  diary [最近のできごと]  »  冬モノも春モノも。

diary [最近のできごと]

2015年1月26日

冬モノも春モノも。

150127-2.jpg

150127-1.jpg

作品が全て仕上がり、「作る」以外の仕事も佳境です。
水曜日には作品を発送。木曜日には私も岩手へ。そして金曜日と土曜日はいよいよmichikake cycle.13です。

準備してきたものをやっと見ていただけるんだなぁと思うと嬉しくもあり、これで今シーズンの秋冬製作が一区切りと思うとちょっとさみしい気持ちもあります。

ネックウォーマーに付いたミチカケボタン。
ニット+木は本当に大好きな組み合わせです。温かみが増すように思います。

岩手にはいつも寒さ真っ最中の今頃の時期のみお伺いしているので冬物中心ですが、春夏モノも少しだけお持ちします。季節を問わずオールシーズン使っていただけるリネンやコットン素材の作品たち。まだまだ寒いけどフワフワ、モコモコ素材はそろそろちょっと・・と思う3月中旬あたりからはとても便利に使えるアイテムです。今回は着るものと帽子をお持ちしますのでぜひお手にとって試してみてくださいね。

一月も最終週。ほんっとにあっという間の一ヶ月。これをあと11回繰り返すとまた一年が終わるんだなぁと思ったらザワザワしました。そんな想像しなきゃいいのに。。