home  »  diary [最近のできごと]  »  最終仕上げ中。

diary [最近のできごと]

2015年1月22日

最終仕上げ中。

150122-1.jpg

michikake cycle.13は来週の金曜日と土曜日。
今までの岩手michikakeはいつも土日だったので初めての金曜日開催ということになります。
平日しかお時間が合わないという方にもぜひぜひ気軽に見に来ていただければ、と思っています。

年末年始に実家で存分に仕事させてもらい、振り返るとちょっと根を詰めすぎたかなと思うほど良い集中が続いたおかげで心配していた作品数も問題なくたっぷり揃えられました。
初日にどーんとディスプレイしますが、二日目にも作品は追加しますので土曜日しか来られないという方もご安心くださいませ。
二日間を通して楽しんでいただけるように準備しています♪

ニットとカフェを楽しむ冬時間。ミズサキノートでお待ちしています。

そろそろゴールが見えてきて来週末のお天気が気になってきたところ。
いつも岩手michikakeは吹雪いていてあたり一面真っ白なイメージですが、たまには冬のポカポカ陽気なんてのを期待しちゃうなぁ。

先日、JP−STYLEから届いたmichikakeボタン&嬉しい差し入れ。
やっぱり可愛い。すぐにネックウォーマーとバッグに取り付け、岩手に行く準備整っています。

まだまだ編んでいたいけど予定では作品に手を入れられるのは今週土曜日まで。
最後の最後の仕上げの時間。もう少し粘って作ります。