home  »  diary [最近のできごと]  »  仙台に戻りました。

diary [最近のできごと]

2015年2月 2日

仙台に戻りました。

昨日仙台に戻ってまいりました。
思ってたよりも雪積もってる。私の車だけ埋まってる(笑)

二日間の岩手michikakeが無事終了いたしました。
たくさんの方々に足を運んでいただき、いっぱいおしゃべりして笑って、今回も楽しい時間は本当にあっという間でした。今は心地よい疲れの中で余韻に浸っています。

まずは延ばし延ばしにしていて期限ギリギリなので免許更新に行ってきます。
後片付けもしなくっちゃ。。

今晩か明日か明後日にはあらためて言葉と写真をまとめたいと思っていますのでしばしお待ちくださいね。

まずは、みなさん本当にありがとうございました!