home  »  diary [最近のできごと]  »  3日前。

diary [最近のできごと]

2009年10月31日

3日前。

忘れ物がないか明日の搬入に向けて最終確認しています。
委託納品とは違い、細かな備品も自分たちで準備しなければなりません。
三人でよかった。分業でスムーズに進んでいます。

さて、今回のfly03。
wenzは「着るもの」のみ6日間の展示にご協力いただく予定でおります。
巻物と帽子たちは基本的にお持ち帰りok。
どうしても期間中飾っておいてほしい!という方がいらっしゃいましたらぜひお申し出ください(笑)

朝晩が肌寒くなってきたな、と感じていたところにこの寒冷前線。
すぐにでもお役に立てれば嬉しいです。

また今回は6日間の展示ということで期間中数点ですが作品を追加する予定です。
何が何個・・・かはお楽しみ。
お時間が合えばいつでも何度でもいらしてください。
新入りを見つけて楽しんでいただけたら嬉しいな、と思っています。
どのタイミングとご縁で作品たちが出会うのか・・・これは私のお楽しみです。

尚、お取り置きは当日中のみお受け致します。

カード不可、現金のみのお支払となりますのでご了承下さいませ。

価格は下記の通りとなっております。

帽子 ¥5,900~¥7,900
ネックウォーマー、ストール ¥9,000~¥13,800
着るもの ¥13,000~¥21,000
子供用帽子 ¥4,500
バッグ ¥18,000

やさしい風合いのイタリア製の毛糸や、色の渋みがたまらない国産の毛糸、
そして着るものにはシルク生地やシャンタン、ウールガーゼなどなど。
今回も肌ざわりの良いたくさんの素材で構成された作品たちをぜひお手にとってご覧ください。

試着室もご用意しておりますので、いろいろ試してみてくださいね。
巻き方、着方、かぶり方などがわからないものはどうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

私なりのご提案もさせていただきますし、新しい身に付け方を一緒に探って遊びましょう!