home  »  diary [最近のできごと]  »  カウントダウン・・・4

diary [最近のできごと]

2009年10月30日

カウントダウン・・・4

091030-1.jpg

言い忘れていましたが、2009春夏のphotoをupしてあります。
一部の作品たちですが、どうぞお時間のあるときにご覧くださいませ。

そして、お礼が遅くなりましたが『hug出張ショップ in 阪神百貨店 梅田本店1F(大阪)』が
盛況のうちに無事終了したとの嬉しいご報告を昨日hugさんより頂戴しました。
ご覧くださった皆さま本当にありがとうございました。はじめまして、wenziのユキエです。
ここから始まるお付き合い。どうぞヨロシクお願いいたします。

写真はご存知JP-STYLEさんのボタンです。
この秋冬も引き続き私の作品になくてはならないアイテムのひとつ。
バッグにネックウォーマーに大活躍です。作品全体を引締めてくれる万能選手。
いつもお世話になっています。

fly初日は「定禅寺ストリート 杜の都のアート展」の日でもあります。
私も去年まで5年連続で出展させていただいてました。
たっくさんのブースが並んで大好きなイベントです。
今年もJP-STYLEさんが出展されます☆
ブースはメディアテーク前のグリーンベルトですよ♪

11/3はflyとアート展と「文化の日」をまるごと楽しんでいただけたら嬉しいです。
お散歩日和になるといいな~。・・・ん!?え~!?あさってから大荒れ???
今のところ3日の予報は晴れだけどびっくりするほど気温が下がるみたい。
寒冷前線がやってくるんですって。灯油買っとかなきゃ。。
通勤用のネックウォーマーもウールの方に衣替えしよ。