home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2015年5月12日

ありがとうございました。

150512-1.jpg

150512-2.jpg

おかげさまでmichikake cycle.14が無事終了致しました。
土曜日にほんの1〜2時間ぱらっと雨が降った以外はずーっと爽やかなお天気。
たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。

二日連続、三日連続で来てくださった方。
岩手や新潟から作品を見に来てくださった方。
お仕事終わりに急いで来てくださった方。
「母の日だから、、」とお子さんをパパに預けて来てくださった方。
初めての方、お久しぶりの方・・・挙げだすとキリがないのですが、とにかく、
春夏の作品をゆっくりじっくり見ていただけてとても嬉しかったです。

wenziのことを知らずに通りがかりでふらりと入ってらっしゃった方に作品を気に入っていただけたことも感激でした。

一目惚れも、いっぱい迷って悩むのも、どちらも私にとって嬉しいシチュエーション。
作り手でよかったって思う瞬間です。

各日すべてのアイテムを揃えておくと言ったのに中折れハットと靴下は最終日までお見せできなくてすみませんでした。次回はもっとご用意します!

音楽好きの方が集まる時間帯やお花好きが集まる時間帯などの偶然も面白かったです。

そして、フライヤー配布やシェア、告知協力などお友達にもお客様にもお世話になりっぱなし。
いつも本当にありがとうございます。

おしゃべりに夢中でけっこう写真を撮り忘れましたが作品と展示の様子は後日photoboxにまとめますので今回来られなかった方もしばしお待ちくださいね。

たくさんのヒントもあったmichikake cycle.14。
もう次へ向かって頭は動いています。編みたいもの作りたいものがいっぱいです。

今後の予定はまたあらためてご報告しますね。