home  »  diary [最近のできごと]  »  cycle.16の作品たち。

diary [最近のできごと]

2015年12月20日

cycle.16の作品たち。

151220-2.jpg

151220-1.jpg

151220-3.jpg

151220-5.jpg

ちょこちょこ作品の写真をupしてきましたが引き続き、準備ができた作品を少しだけピックアップしてお見せしますね。

ミトン&ハンドウォーマー。手が冷たいのは本当に辛いのでたくさん編みました。サイズもそれぞれなのでいろいろ試してみてください。いつものように左右非対称なデザインなのでご試着の際はぜひ両手でどうぞ〜。

そして今にも歩き出しそうな靴下も仕上がっています。重ねばき用なので大きめです。
私もよく履いているのでネットに入れてウール用洗剤+手洗いコースで何度もお洗濯してますが意外と大丈夫です。靴下のご試着はご遠慮いただいてます。とってもあったかいですが厚手なので靴が履けるかどうかだけはくれぐれも熟考願います。

151220-6.jpg

バッグ。今回仕上がった二つのバッグはどちらもベースが紺系になりました。ポケットや持ち手、底や内側もそれぞれいっぱい見て欲しいです。細かいこと、いろいろしてます。もちろん荷物を入れて容量や強度を確かめていただいて全然OKです。

明日はストールをいくつかご紹介します。