home  »  diary [最近のできごと]  »  そーっと追加しています。

diary [最近のできごと]

2009年11月 5日

そーっと追加しています。

091105-01.jpg

091105-02.jpg

初日は本当に寒かったですね~。
一昨日、昨日とお寒い中たくさんの方々にお越しいただき本当に感激しています。
ありがとうございます!

fly03はまだまだ続いております。
平日はわりと時間もゆったりと流れていますので
ゆっくり試着したりかぶって悩んでみたり・・と思う存分遊んでいただけると思います。
今日は私も終日ギャラリーに居りますのでぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

本日ネックウォーマーを2本追加予定。
なぜ、予定かというとギャラリーにて仕上げ作業をしようと思っているから(笑)
出来立てほやほやと出会う方はいるかな?

お楽しみに♪

引き続き、日曜日までfly03は続きます。
フジワラさん、bruleクマコちゃんも作品追加されています。
初日にいらした方もお時間が合えばぜひ足を運んでみてくださいね☆

今日は日差しが気持ち良さそう。
ヤバい、行かなきゃ!!

では、後ほど。。