home  »  diary [最近のできごと]  »  ありがとうございました。

diary [最近のできごと]

2009年11月 9日

ありがとうございました。

091110-1.jpg

おかげさまで三人展 fly 03は無事終了いたしました。
たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

はじめまして、だった方。
いつもどーもです、だった方。
お久しぶりです~、だった方。

狙いを定めていらっしゃった、方。
そういうつもりじゃなかったのに出会ってしまった、方。
何度も足を運んでお気に入りを見つけて下さった、方。

みなさん、今回のflyはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?

私たちは本当に楽しく良い時間を過ごさせていただきました。

私は金曜日あたりから早くも終わってしまう寂しさを感じておりました。
日常だけど非日常。
家と会社とギャラリーの往復の毎日。
そのミチミチ感がなんとも言えない充実感でもありました。
体は疲れていても気にならないほどあっという間の6日間。

やっぱりみなさんとお会いできる機会って貴重だなって思います。
作品を自由に試してくださっているところを見れること。
旅立った作品たちに再会させてもらえること。
お話することで伝えられる作り手としての幸せ。
そして、みなさんからいただくパワー。

本当にありがとうございました。
とっっっても楽しかったです。

展示にご協力いただきました作品は順次発送いたしますので
お手元に届くまでもう少しだけお待ち下さいね。

展示会前はカウントダウンの毎日更新なんて慣れないことしていましたが
またいつものペースに戻しつつのんびり更新になってしまうかと思います。
引き続きお付き合い下さいね~。

light source のスタッフ様、この度はご協力ありがとうございました。
フジワラさん&クマコちゃん、ホントにお疲れ様でした~♪