home  »  diary [最近のできごと]  »  明日からmichikake cycle.16。

diary [最近のできごと]

2015年12月22日

明日からmichikake cycle.16。

michikake16-omote.jpg

今日も朝から気持ちよいお天気。これから岩手に出発する私にとってはなかなかよいドライブ日和です。週間天気を見たら週末にかけて寒くなりそうですね。

いよいよ明日からmichikake cycle.16が始まります。
12月のこの時期にmichikakeをすることも5日間開催することも初めてのこと。
ドキドキもワクワクもルンルンもソワソワも、、いろいろあります(笑)

今日はミズサキノートに着いたらディスプレイ。まず最初にユキさん、ケンジさんに作品を見て触ってもらえます♪そして明日からはみなさんの番♪♪本当に楽しみです。編んでる時は一人で集中しているので、仕上がった作品を交えておしゃべりできることは私にとって至福の時なのです。そして今はまだ家の中しか知らない作品たちがたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。

似合う色・好きな色の組み合わせ・アウターとの相性・肌触り・風合い・軽さ・柔らかさ・・いろいろな角度からニットを楽しんでくださいね。選ぶ楽しみを一緒に味わえたら嬉しいです。

近隣の方も県外からの方もくれぐれも気をつけていらしてください。
お会いできることを心から楽しみに、5日間ミズサキノートでお待ちしております。

期間中、たぶんHPもFBも更新できないと思います。。。
ミズサキノートさんのページをチェックしてくださいね♪


【日時】

2015年12月23日(水)〜27日(日) 10:00~17:00

【場所】

Gallery+CAFE Mizusaki Note(ミズサキノート)
岩手県奥州市江刺区稲瀬字水先595-2
TEL&FAX 0197-35-8548